FC2ブックマーク

2010年05月04日

ドロップシッピング開業パック『雷神』

どうも私はブログやメルマガでのアフィリエイトは向いていないようなの
で、最初にやろうとしていたドロップシッピングに戻ろうかと思います。
専門店もいいですが、総合的なインターネットショップを作りたいのです。
でも、8万点以上ある商品を手作業でページを作っていたら、いつできる
かわかりません。
そこで「もしもドロップシッピング」配布しているでCSVファイルを使っ
てサイトを作るツールをいくつか見つけたのですが、検討した結果、
これがいいのではないかと思いました。

ドロップシッピング開業パック『雷神』

値段はちょっと高いですが、機能的にはかなり満足できそうです。
posted by Macky at 02:32| 宮城 | Comment(24) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

GASATTOナレッジを買いました

「GASATTOナレッジ」は、検索されたキーワードに応じて、
「ナレッジコミュニティサイト」である
「Yahoo!知恵袋」や「教えて!goo」などから情報を引っ張ってきます。
人が「知りたい」と思う「最新」の情報を『一括取得』し、クリック一つ
で『見比べ』出来る機能を搭載しています。
検索されるか、運営者がキーワード更新ページで編集することで、
ページだけをどんどん生成し、検索エンジンにキャッシュさせていく
ことができます。
そして検索されるたびに、全ての商品情報に自分のアフィリエイトIDが
挿入されるので、クリックされやすいのです。

今日いっぱいで値上げになるので思い切って購入しました。

『GASATTOナレッジ』初心者用・サイト量産カンタンコース あなたが毎日のように使っている「モンスターサイト」を利用し毎日アフィリエイト報酬を発生させ続けるソフトウェア
posted by Macky at 21:20| 宮城 ☀| Comment(0) | ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

自動投稿ABC

前から持っていたこの「自動投稿ABC」。
全然使っていなかった。
Windows7 の64bit版を使っているせいか、投稿がことごとく失敗して
使えなかったというのが本当のところ。
バージョンアップしたので、再びチャレンジ!!

ネットビジネスですが、最近はほとんど停止状態でした。
2WAYblogをしばらくやってブログが続かず、何をやってもブログの更新を
続けることができないのです。
向いてないんだなぁ・・・。
それで、またドロップシッピングの研究をしています。
全商品売れるような巨大ショッピングサイトを作りたいんだけど、それを
実現するには、手作業では時間的に無理。それでツールに期待するが
どのツールも専門店を作るにはいいかもしれないんだけど、総合店舗を
作る機能はちょっと物足りない。
もしもドロップシッピングのCSVデータをもう少しうまく使ってできないかを
研究しているわけです。
マッドアフィリエイターはCSVを読み込んでサイトを作る。
何万ページもあっという間とセールスページには書いてあった。
でも、一度に2000行しか読み込めない。
8万行くらいあるのになぁ・・・。
しかも、どういう表示になるかもわからないからお休み。
う〜ん、難しい。
posted by Macky at 06:13| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
うつらうつら
×

